210420日記

眠い。

ひたすらに眠い。

就業中も現場で立ったまま寝そうになったし、現場からデスクに戻ってからは現実と夢の境がぐちゃぐちゃになるほど寝落ちと目覚めを繰り返してた。気が狂う。

後輩に指導と言う名目でほとんど後輩の動作を後ろから見ているだけの仕事だったので、疲れはあまりないがそれにしたって眠い。

 

『五等分の花嫁』1~14巻を読んだ。最初数巻読んだ時はそこまで惹かれなかったけど、それぞれの好意や策謀、過去が明かされるにつれて加速度的に進んでいく物語展開についずるずると一気読みしてしまった。出勤前にも早く起床して読んで、昼休みも読んで、帰路でも読んで、帰ってからも読んでいた。眠いのはこれのせいか。許さないDMMブックス。