221229日記

今年はミリオンのWS発売の6月から始まったのでそこから辿っていく。それ以前は虚無。

道中クソ重かったです

 

 

6月24日 金

ミリオンライブのWSが発売。初めてカートンを剥く。

6月25日 土

ミリオンライブが出たので身内と紙をしばく。

6月26日 日

ミリオンライブが出たので身内と紙をしばく。

6月28日 火

ショップで紙をしばく。アサリ倒してDにわからされる。

7月2日 土

ミリオンのコラボカフェに行く。展示会も行った。

7月3日 日

ミリオンの生配信を見たりスタンプラリーを回ったりしてた。

7月7日 木

ショップで紙しばく。ミリオンにボコボコにされる。

7月9日 土

ASのライブを配信で見てた。

7月10日 日

ASのライブを配信で見てた。

7月11日 月

通勤に使う道路が倒れた木で塞がってて面白かった。

7月16日 土

池袋で箱争奪。まあまあの成績。

7月17日 日

秋葉原で箱争奪。ボコボコにされる。

7月23日 土

大会前日なので人の家に泊まって紙しばく。

7月24日 日

紙の大会に出る。2-2。

7月30日 土

オタクとAS配信を見直す会。

8月7日 日

リモートでオタクと紙をしばく。

8月11日 木

山の日。オタクとイカやってたら終わった。

8月12日 金

オタクとBGAで遊んでた。

8月13日 土

オタクと紙しばく。

8月14日 日

夏コミとMTW14・15のリリイベだった。

8月15日 月

オタクと紙しばく。

8月18日 木

ネクライトーキーのライブだった。

8月19日 金

旅行。栃木にいた。

8月20日 土

旅行。栃木にいた。

8月21日 月

旅行。栃木にいた。

8月27日 土

大会前日なのでアキバで紙しばく。

8月28日 日

大会。0-4。二度とやらん。

9月9日 金

イカ3が出たので人生が終わる。

9月10日 土

イカ

9月11日 日

イカ

9月17日 土

WGP仙台。1-3でチームの足を引っ張り反省。笹かまを買い占める。ずんだシェイクが美味しかった。

9月18日 日

観光。ホテルのビュッフェ、水族館、温泉のコース。

9月20日 火

(学生の時にいたのとは別の研究室の)研究室旅行に参加する。袋田の滝に行った。

9月21日 水

研究室旅行。大洗に行った。

9月24日 土

イカのフェス。

9月25日 日

イカのフェス。

10月8日 土

ミリオンの生配信見てた。

10月9日 日

ミリオンのスペード配信を見てた。

10月15日 土

秋葉で紙しばく。カラダ探しの映画を見た。

11月5日 土

人の家で紙をしばく。2-9くらいの成績だった。

11月6日 日

引き続き人の家で紙をしばく。

11月12日 土

イカのフェスとオケマスの配信。

11月13日 日

イカのフェスとオケマス。

11月18日 金

ポケモンSVが出たので生活が終わった。

11月19日 土

ポケモンをやっていた。

11月20日 日

ポケモンをやっていた。

11月26日 土

WGP東京。3-1。

11月27日 日

Unfinityのシールドで遊んだ。

12月8日 木

ネクライトーキーの対バン。よかったです。

12月24日 土

秋葉で紙をしばく。

12月25日 日

SV出て初めて他人とポケモンバトルした。

 

 

こうして振り返るとひたすら遊び倒した一年でした。例年と変わらないといえばそれはそう。6月のミリオン発売からWSモチベが高くて、非公式の大会出たりWGP出たりと結構積極的に動けたのは良かったと思う。年の終わりにかけてはイカ出てポケモン出て人生が終わってしまった。あと「エデン条約編はいいぞ」と人に勧められてブルアカを始めて、ヒエロニムスにボコボコにされてた。良いゲームだったので結構やってしまった。

いい齢してこんな一年でいいのかといえばそうなんだけど、個人的には仕事も波風立たず平和で良い一年でした。

 

 

何が良い一年だ。終われ。



 

 

 

あとはコミケ行って今年は終わりです。

よいお年を。

来年は何したらいいんでしょうね。