2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【グロスト】(WS:ミリオンライブ)

ミリオンライブのBTが出て早1年とちょっと。いろいろと組んだり崩したりしたので、たまには考えていたことをメモに残しておこうと思いました。 ※大会とか環境とかそういう話ではないです。 はじめに 七尾百合子です。かわいい。深窓の令嬢みたい。Vi片…

【風本】(WS:ミリオンライブ)

ミリオンライブのBTが出て早1年とちょっと。いろいろと組んだり崩したりしたので、たまには考えていたことをメモに残しておこうと思いました。 ※大会とか環境とかそういう話ではないです。 はじめに 今回はさらっとしたデッキなのでさらっと書いていきま…

【やよい門】(WS:ミリオンライブ)

ミリオンライブのBTが出て早1年とちょっと。いろいろとデッキを組んだり崩したりしてましたので、たまには考えていたことをメモに残しておこうと思いました。 ※大会とか環境とかそういう話ではないです。 はじめに 今回のデッキを作る前提に以下のコンセプ…

【星井美希を面に残すデッキ】(WS:ミリオンライブ)

ミリオンライブのBTが出て早1年とちょっと。いろいろとデッキを組んだり崩したりしていたので、たまには考えていたことをメモに残しそうと思いました。 ※以下、自分のレベルを「レベル」、カード自体のレベルを「L」で書いていきます。 ※これは予防線です…