221229日記

今年はミリオンのWS発売の6月から始まったのでそこから辿っていく。それ以前は虚無。 道中クソ重かったです 6月24日 金 ミリオンライブのWSが発売。初めてカートンを剥く。 6月25日 土 ミリオンライブが出たので身内と紙をしばく。 6月26日 日 ミリオンライ…

8枝ミリオン 雑感

この前プロキシで回した8枝ミリオンの雑感。お相手してくださった紙のオタクありがとうございました。 文章は勢いで書いてます。推敲はしてません。 実際に使ったやつ。エレナだけ公開のタイミング遅くて印刷に間に合ってない。 ○目的・『水上のユーフォリ…

210802雑記

近頃のことを簡潔に。推敲せず。 ・小林賢太郎の件をまだ少し引きずっている。本人も世間も個人も答えを出していて、そのいずれかの結論以上の何かに今更頼る必要はないんだけど。後は自分の中の時間の問題だと思う。先月オリンピックあったのに全然覚えてな…

210420日記

眠い。 ひたすらに眠い。 就業中も現場で立ったまま寝そうになったし、現場からデスクに戻ってからは現実と夢の境がぐちゃぐちゃになるほど寝落ちと目覚めを繰り返してた。気が狂う。 後輩に指導と言う名目でほとんど後輩の動作を後ろから見ているだけの仕事…

210419日記

金土日に渡る愛知旅行(含む先輩の結婚式)が終わった。もうこういうイベントの機会はないんだろうなと思いながら結婚式に参加し、それ以外の時間はホテルでだらだらと紙したりイカしたり家でもできる遊びをしていた。楽しい3日間だった。 明けて月曜日。肉…

200618日記

200618日記(本について、映画について) 本について 昔から「よっしゃ」と身構えないと新しい本が読めない。というわけで積んである本には相変わらず手がつかず、既読の本に惰性で手が伸びる。種本だから、教養だからと買い揃えた本がひたすらに積みあがっ…

200613日記

200613日記(日記について、仕事について、お気持ちについて、ISF09について) 肩の力を抜いているので、誤字脱字その他おかしな文章については気にしないことにする。疲弊したくない。 日記について TLの人間(カテゴリーを跨いだ複数人)が最近日記を書き…

【グロスト】(WS:ミリオンライブ)

ミリオンライブのBTが出て早1年とちょっと。いろいろと組んだり崩したりしたので、たまには考えていたことをメモに残しておこうと思いました。 ※大会とか環境とかそういう話ではないです。 はじめに 七尾百合子です。かわいい。深窓の令嬢みたい。Vi片…

【風本】(WS:ミリオンライブ)

ミリオンライブのBTが出て早1年とちょっと。いろいろと組んだり崩したりしたので、たまには考えていたことをメモに残しておこうと思いました。 ※大会とか環境とかそういう話ではないです。 はじめに 今回はさらっとしたデッキなのでさらっと書いていきま…

【やよい門】(WS:ミリオンライブ)

ミリオンライブのBTが出て早1年とちょっと。いろいろとデッキを組んだり崩したりしてましたので、たまには考えていたことをメモに残しておこうと思いました。 ※大会とか環境とかそういう話ではないです。 はじめに 今回のデッキを作る前提に以下のコンセプ…

【星井美希を面に残すデッキ】(WS:ミリオンライブ)

ミリオンライブのBTが出て早1年とちょっと。いろいろとデッキを組んだり崩したりしていたので、たまには考えていたことをメモに残しそうと思いました。 ※以下、自分のレベルを「レベル」、カード自体のレベルを「L」で書いていきます。 ※これは予防線です…

ISF08で買った本の感想とか ①

07の感想はどうした? 先日ISF08が開催されました。ありがたいことに席を頂き、自身も頒布させていただきたのですが、他の方の本もいろいろと手に取らせていただいたのでその感想を。もちろんですがネタバレを含みます。あと失礼な言葉遣いがあるかもしれな…

WS 星屑グッスタ

19/11/09追記 久しぶりに回したらめちゃくちゃ弱かったです。 約一年ぶりの更新がこれです。 自分用のメモも兼ねて今使ってるデッキについてずるずると。 WSを初めて間もない初心者なので内容についてはご容赦ください。「こういうの使ってる」ってだけで…

ISF07で買った本の感想とか ①

ISF07からもう1月以上経った今更、買った小説本に手をつける元気がやっと出てきたので、その感想とか。 ・『東京』こは氏(シフト三分) 東京と対比されて存在する故郷、相対的に個々人に存在する東京。本作品は上京してアイドルになった白石紬がエミリーと…

ブログについて

同人誌の感想とか自分で書いたものの話とか趣味の話とか、長い文が書けて承認欲求と達成感を満たせる場所が要ると思ったので。Twitterの延長みたいな感じです。 特に計画なく作ったので長く続いたり突然消えたりすると思います。 ユーザー名を取得する際にs…